買ってよかったもの(2021-02-21)

早すぎる。前の日記から1ヶ月たってる。

最近あったことを書き、その後に買ってよかったものを紹介するブログを書くぞ!(宣言)

 

最近あったこと。

用事で大きめの駅に行ったら目の焦点が合ってないジジイに追い回された。

40万のオンライン講座申し込んだらクオリティが低レベルすぎて解約した。(あれ10万くらいの価値しかない。マジ。〇エン〇ニアってやつ。)

でかいことはこれくらいです。

あと黒い砂漠はじめました。

 

 

買ってよかったもののコーナー!

 

・タングルティーザー

f:id:koisu_butterfly:20210222085503j:image

2500円強する。

でも買う価値はめちゃくちゃある。

どんな効果でサラサラになってるのかは分からないけどめちゃくちゃサラサラになる。なんで?おすすめ。ずっと使いたい。

朝のバサバサ髪つれぇ……って人、ぜひ使ってみてほしい。リンクは変なアフィリエイトサイトみたいでなんか嫌なのではりません。偽物多いので正規品のを探してください。

 

 

f:id:koisu_butterfly:20210222085714j:image

・shimitori

ラーメンをよく食べるんだけど、社会人になってからスーツ着ることが多いからシャツにはねて絶望する。

 

はねたのに気づいて、すぐ持ってたティッシュとかハンカチにトントンってするとシミが落ちる。でもシミ抜きってだいたい応急処置だから帰ったらすぐ洗おうね!私との約束だぞ( ‘-^ )-☆

 

 

・ChecKEY

f:id:koisu_butterfly:20210222090518j:image

これ〜〜!!

大阪に住んでた時めちゃくちゃお世話になりました。

 

え?鍵閉めたっけ?めちゃくちゃ不安……ってのみんなやった事あるだろ!私はある。

今すぐ自分の家の鍵見に行ってくれ。

自分の鍵にMIWAって彫られてたやつ。貴様は選ばれし者(この商品が使える)だ。

 

美和ロックっていうメーカーが出した、鍵が閉まってるのを確認できるチェッカー。

鍵を閉めると、このチェッカーの小窓の色が白からオレンジ、もしくはオレンジから白(説明書読んでください)に変わる。開けると逆になる。

1500円くらいで、取り付けも簡単。オススメ。

誤作動は意図的に作動させないとならないかな……(爪でチェッカーのバーをグッて押し込んだらチェッカーの状態を閉めたよ→開けたよに意図的に変えられる。逆はできない。)

 

外出先で気になって困る人、ぜひ。私の今住んでるとこはこれ使えません。泣きそう。

 

 

よし!今日は買ってよかったものを紹介したぞ!徳を積んだ。

あと変わったエコバッグとか個人情報隠せるスタンプつきレターオープナーとかなんか色々紹介したかったけどまたこんど。

 

 

それでは。