2018-12-08

せっかくはてなブログを始めたのでついでに日記もつけていこうか悩み中である。


今日はバイトに行き、クリスマスに苦しんだ。
バイト先が特殊なのでこの時期は忙しい。特に女の人から男の人へのプレゼントが多い。クリスマス許さない。


プレゼントといえば、幼なじみから誕生日プレゼントを貰ったのだが、私が苦手な紅茶でどう消費しようか…これがここ最近の悩みである。


去年は紅茶30パックいただき、紅茶苦手なんだよね〜という話もしたのに、9年来の付き合いなのに、全く聞いてない。なんでだよ。聞けよ。


みなさんはクリスマス、友達とウェイしたり恋人や家族とすごしたりするのであろうが私はそんな予定は無い。バイト!労働!バイト!である。


バイト終わったら売れ残りで安くなってるケーキでも買おうかな。