2018-01-01から1年間の記事一覧

2018-12-28.29

昨日ストロングゼロでやけ酒をした後ツイキャス(twitterのアカウントさえあればできる配信みたいなものです)をしていたみたいなのだがまったく身に覚えがない。ゎら 昨日別にそんなに辛いことがあったかってそうでも無かった、そんな気がするけどなんか記…

2018-12-27

今日はのんびり起きてのんびりしてグダグダしながら部屋の掃除をして洗濯してゲームして 寝たら今日やるべき事のほとんどが出来ませんでした。あとゲーセンに行ったらわけわからんレベルの腹痛に苛まれ もうむり 帰宅したあとゲームの約束してたのでゲームを…

2018-12-26

日記つけるのを忘れてたと言うよりは時間が無く、バイトとかで疲れてた。0~( 、' 3っ )っ 誰も見てなくとも日記はつけます。 クリスマスの記憶は特にないけど強いて言うならスト缶4本開けてすぷらとーんをみんなでやって、フォロワーにすまぶらでぼこぼこに…

酒やけ(2018-12-23)

昨日は大学のおとももちとカラオケ やっぱこの時期の都会はどこいっても人だらけでキツかったっす。 駅で発狂してる人いるし。 今回のカラオケにはテーマがありまして、「病み曲、失恋、ネガ曲、アングラ曲縛り」とな。 陰キャにふさわしいね。 わたしは比較…

酒まっず!二度と飲まんわ(2018-12-22)

今日はバイトでした。この一言で私の1日のうち8時間分が言い表せてしまうが、特に面白いこともなかった。まぁつまり書くほどのことでもない。 おうちに帰ってシャンパン片手にローストビーフ(半額シール付き)を食べながら、人とスプラトゥーンをやってた。…

2018-12-21

昨日はフォロワーとご飯食べに行った。 私は餃子とか点心系大好きなのでただ楽しかった。 そのあと化粧品のお店を見て 時計のお店を見て 小物のお店を見てジョジョのコラボの展示を見るというとても女子らしいウィンドウショッピングをした。 ? 大阪はすご…

泥酔そのに 2018-12-20

皆さんこんにちは。与謝野晶子です。嘘です。 今日は私の悪癖について皆さんにお話しますね。 私は急に外に出たくなって夜中12時とかにコンビニに行き出す癖があります。 地元にいたときは門限が8時とかそのくらいで、多分それの反動?なんだと思います。 今…

2018-12-19

昨日はねむい、4限のねむい、ゼミに行くためねむい、大学にねむい行きました。 ゼミの話はあんま覚えてないけど終わって食べたモスバーガーが美味しかった。 飯テロをしていく。やっぱ時代はマ〇クよりこれですよ。 私はなによりも家が大好きな人間なので急…

今日のお酒

今日は結構いろんなことがあって、友達に突然恋愛相談吹っかけられたり、大学で1000円もらったり女児向けゲームのオフ会に行ったりしました。 なぜみんな私に恋愛相談するんや……人選ミスやろ…… そんなこんなで最高といえば最高だし最悪といえば最悪の日でし…

2018-12-17

20~6まで睡眠してたので今日記を書いています。 昨日は大学に一限から行き、そのままお出かけした。やはり大阪は都会で、欲しいものはだいたい揃う。 1番嬉しかったのはこれ。 カイリジュメイのブルーフラワー。 私は青色が好きで、どうしても欲しかったのだ…

紅茶冒険記

9年の付き合いがある幼なじみから紅茶を貰ったのですがそもそも苦手なので飲み方がわからず。 今日バイト先の人と休憩時間に紅茶に挑戦してました。 そもそも紅茶のお花感(?)がどうしても得意じゃなくて、それに砂糖を入れるのが謎すぎるなって思います。…

2018-12-16

昨日の夜(もはや今日)人に見せられるレベルではないものを書いてしまったので限定公開にしてました。 いろいろ整頓するため公開範囲を設定してました。質問に答えられた人のみ見れる感じ。 こんなん誰も解けなそう。 今日も今日とてバイトで同じ部署の人が…

豚バラ白菜鍋(2018-12-10)

なぜか下書きにあって投稿できてなかった。朝、大学から戻ると親から野菜が送られてきた。ダンボールの中に片手で持てないくらい重い白菜様が鎮座しておられた。その時神のお告げが頭に降りてきた。 神は言っている。豚バラ白菜鍋の機運が高まっているとー。…

昔話をしよう

今日はTwitterのDMで目が覚めました。内容は 「大学お疲れ様。今日の約束覚えてる?」という呼び出しの内容でした。お察しの通り大学なんて行ってません。なんかエントリーシート?のことで呼び出されてましたがサボりました。 自分の長所なんてないから長所…

プリパラ、プリチャンについて

今日は18時まで惰眠を貪り、大学は当然行ってません。 そのあと気が向いたのでゲーセンに行き、そこでTwitterの知り合いとあったので実質オフ会になってました。 日記はおわりです。 私がやってるゲーム、プリチャンはアニメ、プリパラというシリーズが終わ…

ラーメン(2018-12-13)

毎日12時に予約投稿を仕掛けておいてそれ以外は適当に投稿していこうと思います。 今日は間に合わなかった。今日は4限でひたすら人の話を聞き そのあと大学のおとももちとラーメンを食べに行きました。美味しいって言ってたし良かった……まぜそば久々に食べた…

ピザ

ピザ、食べたない?私のピザの思い出は一つだけ印象的なものがある。 私の出身地にはピザ屋と呼ばれるお店がなく、買いに行くには車か電車に乗らねばならなかった。 父がチーズの匂いを嫌うのもあり、あまりピザというものを食べる機会がなかった。そんなあ…

予定に潰される(2018-12-11)

12月は忙しい。人脈が広い方ではないのだが、予定を1部に固めてしまう癖があるので苦しむことがまぁある。でもクリスマスの夜は空いてる。これ、非リアのつらいとこね。今年のクリスマスはバイト以外予定がなく、シフト見たら私以外休み申請出しててワロタw…

ドクロ

これを見ている方はホラーゲームは得意だろうか。私はとても苦手である。昨日の夜からずっと魔女の家というフリーゲームをやっていたのだが ゲームにキレ散らかすという21歳とは思えないことをしていた。ホラーは個人的に2種類あると思っていて 全体的に不気…

枕詞

「ひさかたの」ときたら光 「ちはやふる」ときたら神とくるのは日本人であるみなさんなら知ってると思うんですが 「大学」ときたらクソとくるのはあんまり知らないと思う。大学クソ。クソ。今日の英語のテストは70点でした。二日酔いにしてはよくやったほう…

泥酔

お酒は好き?私は嫌い。こうしてブログを書いてる私自身が今9%の500ml2本分を嗜み程よく酔ってるなう。人生において泥酔したことがあまりない。お酒が強いとかではない。酔い方も酷いだろうなという確信があるので気合いで泥酔しないようにしている。プライ…

ふて寝(2018-12-09)

だるだる星人、参上!! 今日も今日とてバイトに行ったのだがミスしかしなかった。バイト先であまりミスをしたことがないのだが今日はマジでやばかった。 こんな日はお肉の鍋とか豪華なものにしようと思ってスーパーに行ったら所持金が300円しかなかった。ひ…

2018-12-08

せっかくはてなブログを始めたのでついでに日記もつけていこうか悩み中である。 今日はバイトに行き、クリスマスに苦しんだ。 バイト先が特殊なのでこの時期は忙しい。特に女の人から男の人へのプレゼントが多い。クリスマス許さない。 プレゼントといえば、…

C級バックラー

今日生まれて初めてバイトをバックれた人間を観測した。 その子は真面目そうな、メガネかけて教室の隅で本読んでそうな女の子だったが 今日無断欠勤、連絡のメールリストも退会してバックレまーんじ!wだった。 人は見た目によらない。 新人が飛ぼうが全然痛…

ショートスリーパー

完全に思いついたことを書くだけのブログと化した。 タイトル通り私は3時間の睡眠で足りてしまう。19~22時以外は基本起きている。 そうなると一日が長い。鬱陶しい。なにか暇つぶしが欲しくなる。 趣味が転々とする私は飽きっぽいのもあり基本長続きしない。…

クリスマス

家にこもってベッドで寝ながら布団にくるまって寒さと戦ってる私には縁のない話だが、クリスマスが近い。バイト先に「クリスマス用ラッピング資材」が運ばれ始めてようやく気づく。 今日も無限に包装紙と接戦をくりひろげ、ギリクレームが出ない程度のラッピ…

忘れていた。

とある人がきっかけで7月に始めたこのブログを忘れていた。 始めるのが人きっかけであれば終わるのも人きっかけである。詳細は割愛する。 以前書いていた時は確か夏休みであったと思うのだが今もう冬休みが近づいているのでもはや半年くらい放置していた。 …