2018-12-21

昨日はフォロワーとご飯食べに行った。

私は餃子とか点心系大好きなのでただ楽しかった。

 

そのあと化粧品のお店を見て 時計のお店を見て

小物のお店を見てジョジョのコラボの展示を見るというとても女子らしいウィンドウショッピングをした。

 

 

大阪はすごいので屋外に期間限定のスケート場が爆誕してた。都会こえー。

スケートなんざしたことも見た事もなかったですね。ローラースケートですら2歩歩いて後ろにコケたし。

 

「やーん、あたし滑れなーい」とかいってイチャついてるカップルいた……さすがこの時期といったところだ。

 

カップルといえば、昨日?今日?友達からの恋人ができました報告のLINEで起きたね。

 

何だこの目覚めは。

 

めっちゃ可愛い子なのでそもそもお前今まで彼氏おらんかったんかいっていうツッコミを20回ほど入れた。びっくり。

 

幸せにな……(ここで死ぬ)

 

ちなみに今日一緒にご飯食べてたフォロワーは「喫煙所と結婚する!」と言ってた。

このご時世周囲からの反対も大きいと思うけど……頑張れよ……