酒まっず!二度と飲まんわ(2018-12-22)

今日はバイトでした。この一言で私の1日のうち8時間分が言い表せてしまうが、特に面白いこともなかった。まぁつまり書くほどのことでもない。

 

おうちに帰ってシャンパン片手にローストビーフ(半額シール付き)を食べながら、人とスプラトゥーンをやってた。

 

今、私はスプラトゥーンが上手くなりたいとはあんま思えなくて、ウデマエっていう評価ランクみたいなのがあるんだけどそれを上げようとも思わない。

 

人とゲームするのは憧れだったから人とゲームできるだけで嬉しいし楽しい。

 

勝てたらもっと楽しいのかもしれないけど、私がやるとわりと負けちゃうから自分から進んで人を誘ったりしなくなった。

 

 

だから最近ゲームに触れてたとしても1人モードなことが多い。

 

スプラトゥーン内でもサーモンランかヒーローモードっていうCPUを倒すゲームとギミックを解除とかクリアとかしていくゲームばかりしている。

 

 

訳分からないくらいの量のワインを飲んだせいか、なんか今は思いっきり寝ていたいような、そんな気分。

 

おやすみなさい。