2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

痩身エステと全身タイツ(2021-02-27)

東京で毎日通勤電車に揺られてみると目に入るのが痩身エステの広告。 正直うさんくさいなと思ったがこのままではデブが加速するのと(ちょうど今年に1回の暴食グルメレース期に入っています)好奇心から行ってみることにした。座右の銘は思い立ったが吉日で…

なか卯enjoyセットコンプの旅

近況を報告するならば、なか卯のエンジョイセットを頼み続けている。 小さい頃、私はあまり子供向けセットみたいなのを頼んだ記憶が無い。おもちゃ邪魔になるし。 で、この前なか卯に行った。目に入ったのは子供向けセットについてくるフィギュアのポスター…

家具テトリス(2021-02-23)

知り合いには汚部屋で有名な自分の部屋、東京に引っ越したことをきっかけとしてそこそこ綺麗にするように気をつけている。 床にものを置かない、なるべく早く捨てる。 物が溢れているとあれやらなきゃ!が増える。気が散る。 しかし簡単に処分できないものが…

買ってよかったもの(2021-02-21)

早すぎる。前の日記から1ヶ月たってる。 最近あったことを書き、その後に買ってよかったものを紹介するブログを書くぞ!(宣言) 最近あったこと。 用事で大きめの駅に行ったら目の焦点が合ってないジジイに追い回された。 40万のオンライン講座申し込んだら…