なか卯enjoyセットコンプの旅

近況を報告するならば、なか卯のエンジョイセットを頼み続けている。

 

小さい頃、私はあまり子供向けセットみたいなのを頼んだ記憶が無い。おもちゃ邪魔になるし。

 

で、この前なか卯に行った。目に入ったのは子供向けセットについてくるフィギュアのポスターだった。

f:id:koisu_butterfly:20210226042700j:image

 

ランダムで5種のうちどれかが貰えるらしい。

これを見て私はふと思った。

 

これ、何回頼んだらコンプできるんだろう?

 

好奇心で、(とくにこのペンギンが好きとかではない。)私はなか卯に通い続けることにした。

 

 

結果、こちらです。f:id:koisu_butterfly:20210226042719j:image

イカれたメンバーを紹介するぜ!

 

 

これは酷い。おもちゃって+250円するのに6個頼んでこのザマ。

結構都会の店舗に通ってるからおもちゃがなくなるスパンが早いのかもしれん。

 

なか卯の仕組みを全く知らないが、無くなったら何十個単位でおもちゃを補充してるのであれば、(5種類×6個とかで)利用客が多ければ多いほど補充されるスパンが短くなって、在庫がリセットされるから客が少ないとこに比べてコンプしにくい……と踏んでるのだけどどうかな?(子供探偵)

 

こういうときガチコンプ勢なら店員に交渉とかするのかな。私は絶対やだ。荻野目苹果ちゃんみたいに運命を信じてるから(輪るピングドラムを最近見た)

明日も行きます。