2019-10-09

こんにちは。

今日は大学でした。

 

ゼミの教室に入ったら同じゼミの人に「雰囲気めっちゃ変わって分からんかった」と噂されておりました。 聞こえてるぞ。

いや、君たちと過ごしてきたn年間はなんだったんだと思いました。

まぁ私も君の名前知らないけど。

そのあと同じゼミの仲のいい女の子から手作りクッキーを貰い幸せに浸り帰宅しました。

 

今日は頼んでいたメイクポーチが家に届くのでとても楽しみで睡眠時間2時間にもかかわらず起きていました。

自分への誕生日プレゼントとして買いました。

今のメイクポーチが小さくて化粧品が入らないので…

f:id:koisu_butterfly:20191009195004j:image

 

そして今のと比較

f:id:koisu_butterfly:20191009195051j:image

 

衝撃の事実、前のメイクポーチのほうがでかかった。

 

でもめっちゃいいお値段するしデザインも機能性もいいので何かをリストラして入れよう…

事業仕分けの結果下地さんとファンデさんとリップバームさんと眉ペンシルさんが二軍落ちしました。

 

化粧、お金かかるしめんどくさいけど私はとても好きです。自分のなりたい自分になれる気がします。

 

私のメイクがはちゃめちゃに薄かった時、メイクサロンの人に言われたのが、「化粧って化けるって書くんやから化けなきゃ」でした。

おねえさん…あたし…化けられたよ……ゼミの人にびっくりされるくらいに…