雨(2019-10-03)

今日は雨が降っていた。

 

近くのコインランドリーで洗濯物の乾燥をしに行ったのだが1時間回しても乾かない。200円の損失。

 

大学に向かう用事があったから自転車に乗っていこうと思って外に出た。

家を出た直後は晴れてたのになぜか20分くらいすると大雨が降ってきた。持っていた傘をさしたかったが(だめです)ポリスメンが目の前で傘さし運転している人を取り締まっていたのでさせなかった。

 

案の定大学に着いたらベタベタで海藻が顔に張り付いた人みたいなことになっているし服は透けてるし最悪だった。

 

そのまま帰ろうかとも思ったけどさすがに単位が怖いので帰らなかった。

 

雨のせいで洗濯物が乾かなかった。

濡れてない服がないので今私はかなり絶望している。 お金と洗濯物のご利用は計画的に。