2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ロリータ(2021-01-24)

昨日、私はロリータ服を捨てた。 確かこれは原宿で知り合いと買いに行ったものだったのだが、チャイナ服と和服の中間みたいな感じで、綺麗な赤色がとても可愛くてお財布の中身を気にしながら買った。 いつか痩せて着よう そう思ってもう四年が経った。 体重…

ポジティブ(2021-01-21)

こんにちは。 なんかのツイートでみたんですけど、ポジティブな事言ってる人は元々ネガティブなのにポジティブになろうとして言ってるんじゃないんですね。 知らなかったです。みんな無理やり言ってるんだと思ってた。 今日は上司に相変わらずめちゃくちゃな…

2021-01-15、2021-01-16

この土日は同じことをしていたのでまとめて書いた。オンラインゲームのイベントをしていた。 結構しんどくて、(スタートラインに立ててすらなかった)ちょっと悲しかった。 リアルマネーの課金もしたけど、雀の涙にしかならなくて泣いた。 それはそうとして…

2021-01-13

日々がマンネリ化している。 毎日同じバスに乗って電車の同じ車両に乗って職場に行って、同じ電車に乗ってバスに乗って帰る。 そんなのね、ロボットだって出来るんですよ!!!!! ロボットに仕事できるのかな? まぁこの世の仕事のほとんどはロボットに置…

メイクブラシ(2021-01-07)

こんにちは。 どうしてもネガティブから脱却できなくて、日記を書く余裕すらありませんでしたが、早く寝るようにしたら改善したので頑張りたいと思います。私へ。はよ寝ろ。 仕事帰りに本屋さんに寄り、美容雑誌みたいなのを2冊、メイクブラシ(なぜ本屋で?…

Twitter

きんたまキラキラ金曜日 最近、本当に心が狭くなったと思う。 それには理由があって、社会人になったことで自分のことでいっぱいいっぱいになっているのが大きい。 心のCPU使用量のうち常に80%を仕事に奪われてて、残りのプライベートなところを残りの20%で…

新年!

あけましておめでとうございます。 あけました。 昨年の1年で私はなにか成長出来たのでしょうか。正直私は環境変化になれるのでいっぱいいっぱいで、SNSにはマイナスのニュースしかなくて、なんかげんなりした1年でした。まだコロナウイルスが猛威を奮ってい…