ロリータ(2021-01-24)

昨日、私はロリータ服を捨てた。

 

確かこれは原宿で知り合いと買いに行ったものだったのだが、チャイナ服と和服の中間みたいな感じで、綺麗な赤色がとても可愛くてお財布の中身を気にしながら買った。

 

いつか痩せて着よう

 

そう思ってもう四年が経った。

 

体重は減り、1番あったときから6~8キロくらい減ったけど、それでもまだこの服は着れない。服が小さいのではない。今でも着ることの出来るサイズだ。

 

多分私に必要なのは(痩せることも大事だが)周りの目を気にせず好きなことをする勇気だ。

 

私は可愛いものが好き。原宿とか行った日にはお気に入りの雑貨屋や服やさんに行ったり、

原宿特有のゴテゴテした食べ物

f:id:koisu_butterfly:20210125090943j:image

とかを楽しむのも好きだ。

 

私がこのブログでちょくちょく可愛いについて話すが、可愛い に執着があるのかもしれない。

いつか可愛いを何の抵抗もなく身につけられますように。