デブの生態について語る(2019-01-02)

エチエチコンロ、点火!エチチチチチ……wwwwってタイトルにしようか悩んでそんな要素全くないのでやめました。

 

例によって昨日の記憶があやふやなので皆さんにデブの生態についてお話します。

なぜ普通に食ってたら太らないのにあいつらは太ってるのか。

みなさんもそう思うでしょう。

 

実は世の中には空腹がわからない人がいます。

 

何か食べたあとも満足感がなければ普通に何か食べてしまったりするのです。

 

よく噛むとか早食いを辞めるとかそういうのはデブの半数は多分実践したでしょう。でもデブは基本的に満腹ゲージが壊れているのです。

みなさんは穴の空いたバケツに水をくんでも意味が無いことを理解できるでしょう。

 

だから手軽に一時的にでもゲージを満たせる高カロリーな食べ物に手を伸ばしてしまうのです。

 

また、デブはその巨体を動かすため筋肉があるので人よりカロリーを消費しています。だから食べなければ普通の人よりは痩せるんですよね。

 

かく言う私も前は普通に徐々に痩せてました。

ですが20歳になり、お酒を飲むようになり、最初飲めなかったお酒もわけわからんほどのめるようになりました。

 

お酒単体で飲むって結構きついですよね。

なのでおつまみも食べてるとカロリーが異常なわけです。

 

結果4キロは太りましたね!ガハハ!

 

何の話をしてるんだろう……?

 

いかがでしたでしょうか。多分少数派であるデブの生態について話しております。

 

ここにあった汚い画像は可愛いサムネイルになるよう差し替えました。

以上です。