あけおめ(2019-01-01)

新年ですね。私は新年早々わけわからんほどお酒を飲み、吐くというクズにありがちなことをしていました。こんにちは。

 

もうもはや体が覚えてますよね。このワインはどう足掻いても全部飲んだら吐く。とかそういうの。

 

だから今回も同じメーカーの同じワインを飲んではいてました。最後の方とか金具をグラスに落としてしまったけど飲んでたりしました。

 

記憶が既に曖昧なの結構ひどいですよね。

 

確か、ゲームのカンストチャレンジをしてたりスマブラで人呼んで遊んでた(一方的にボコられただけ)ってのは覚えてるんですがその他の記憶がちょっとあやふやです。

 

みなさんも酒には気をつけましょう!説得力皆無ですが。