怪文書(2021-04-04)

文章にまとめる力がない

 

餃子がたべたい

もしトイレでビデを押された回数かおしりを押された回数か集計されたらその部屋に男か女かどっちが住んでるか分かるのかな

今日は大阪杯らしいね 競馬はやりません

父が昔の私の話を無限にLINEで送ってきた 頭おかしくなったって母から聞いたんだと思う

人と通話しながらゲームしてたら画面酔いで辛い 前はそんなこと無かったのに

土曜日、バスの席が空いてるのに空いてないなぁ〜って思った

既に開いてる袋を必死に開けようとしてた

桃鉄やってみたいな

クレヨンしんちゃんのアマプラ限定の映画を見た 面白かった こういう映画は見れるんだけどな

サブウェイのパーティトレイ食べたい

お腹すいてなくてもなんか食べてる

お金ないのに課金してる

金曜日、会社にパスワードメモしたファイル忘れてアカウントにログインできなくて上司との面談をキャンセルする羽目になった

部屋を片付けた 色んなものを捨てた

もしかして幼児化?退化?してないか?