音楽(2019-01-05)

一昨日何書こうとしてたか今思い出したから書く。

 

私のバイト先では洋楽しか流してはいけないという暗黙のルールがあるのだが、それを大幅に破り邦楽を流していた強い社員がいた。

 

最初壊れかけのレディオだとか、そういうのから始まったのに最後の方はあいみょんとかDAPUMPとか流れててびっくりした。

君はロックを聞かない、いいよね。

 

私は知らなかったのだが大阪ではドリカムの大阪LOVERSという曲が人気らしい。

カラオケの履歴に100%入ってる。

 

この曲がそれだよ、とバイト先の人に教えてもらった。

 

ちなみにその日はまったくバイトに集中出来なかったうえにバタバタしてて、前の日の人が残していった分のやることもやってたから終わらなかった。

 

取り留めのないことしか書けなかった。