2021-01-13

日々がマンネリ化している。

毎日同じバスに乗って電車の同じ車両に乗って職場に行って、同じ電車に乗ってバスに乗って帰る。

 

そんなのね、ロボットだって出来るんですよ!!!!!

ロボットに仕事できるのかな?

まぁこの世の仕事のほとんどはロボットに置き換えられるのかもしれないけど

 

日々がマンネリ化しているせいで全てが流れ作業になっている。そのせいで家の鍵を無意識に閉めて、「あ!鍵閉めてない!」ってなって、閉まってるか確認するために鍵をさして、無意識で開けて、「鍵開いてるじゃん!閉め忘れた!」ってなる

 

何言ってるか分からないと思うけど私も分からない。家がオートロックでよかった。