今日のお酒

今日は結構いろんなことがあって、友達に突然恋愛相談吹っかけられたり、大学で1000円もらったり女児向けゲームのオフ会に行ったりしました。

なぜみんな私に恋愛相談するんや……人選ミスやろ……

そんなこんなで最高といえば最高だし最悪といえば最悪の日でした。

 

もう書くことがないので飲んだ酒の記録でもつけようかとおもったけど最近は日記つけるほど毎日そんなお酒飲むことないから付けられません。残念でした。見てるかアル中〜〜!!!

 

今日はあのポンってなるタイプ、コルクタイプのあれを開けました。初めて綺麗に開けれた。

f:id:koisu_butterfly:20181218214755p:image

度数は7%位でそんな強くなく、しっかりマンゴーの味がします。普段カクテルとかほろ酔いとか飲んでる人は癖が強いんじゃって言いたくなるでしょう。

あ、スト缶飲んでる人は余裕です。

 

私はとあるバーに行った時、このシリーズ、CAFE DE PARISの青りんごに一目惚れして、それからというもの見かけたらすぐ買っています。

 

ですが昨日ドン〇ホーテに行った時見たことない味(マンゴー)を見かけたのでつい浮気してしまいました。

 

浮気といえば今日大学で当てられたのですが、正解が「浮気」でした。

知らんがな。

 

このブログを投稿した後誰でもコメントできるように設定を変えるので、オススメの酒とかあったらぜひ教えてください。

 

飲んで適当にレビューするかもしれません。