2018-12-19

昨日はねむい、4限のねむい、ゼミに行くためねむい、大学にねむい行きました。

 

ゼミの話はあんま覚えてないけど終わって食べたモスバーガーが美味しかった。f:id:koisu_butterfly:20181220021508j:image

飯テロをしていく。やっぱ時代はマ〇クよりこれですよ。

 

私はなによりも家が大好きな人間なので急いで帰宅しようとしたけど

この方向に行けば近道なのでは?と知らない道を曲がってしまったのが全ての間違いで

案の定迷子になりました。

 

迷子になった先でミスタードーナツを見つけたので噂のドーナツを購入。

f:id:koisu_butterfly:20181220022210j:image

 

味はエンゼルクリームのクリームが入ってなくて粉砂糖がない版です。普通。

 

そんなこんなで未知の世界の探検を楽しみ、間違えてバイト先の前を通ってしまい社員に見つかり、帰宅した。

 

即就寝を決め、知り合いとゲームをし、理不尽さに心をへし折られ、100枚もあるカードをメルカリに出品したところで今日は終わりました。

特に頑張ってもないです。

 

明日面接がありますが、大学で力を入れたことを聞かれるので「メルカリにプリパラという女児向けゲームのカードを出品し、レートやカードの需要と供給について学びました。」と言おうと思います。