泥酔そのに 2018-12-20

皆さんこんにちは。与謝野晶子です。嘘です。

今日は私の悪癖について皆さんにお話しますね。

私は急に外に出たくなって夜中12時とかにコンビニに行き出す癖があります。

 

地元にいたときは門限が8時とかそのくらいで、多分それの反動?なんだと思います。

 

今日も00:30に家を抜け出してお酒を買って帰ってきました。9%を1lほど飲んだ次第でございます。ヤケ酒です。

 

どう頑張っても私の力ではどうしようもないことがうまくいかなかったのでヤケ酒をしている次第でございます。

 

吐きそう

 

私は常に他人に誠実に 前向きに向き合うように努力してきました

けど報われてるのは人を裏切ってる人ばかりで

私は正しいのか?と疑問に感じました。

もしかしたら私が間違ってるのかもしれない

 

そう思うと震えてしまい今日は大学に行かなければいけなかったのに家から出られませんでした。

全く面白い話ができなくてごめんなさい。

明日からは予定が詰まってるので楽しい話をお聞かせできると思います。

 

ではおやすみなさい。