2018-12-17

20~6まで睡眠してたので今日記を書いています。

 

昨日は大学に一限から行き、そのままお出かけした。やはり大阪は都会で、欲しいものはだいたい揃う。

f:id:koisu_butterfly:20181218073306j:image

1番嬉しかったのはこれ。

カイリジュメイのブルーフラワー。

私は青色が好きで、どうしても欲しかったのだが残り一つだった。ありがとう難波、大好きだ。このティントはなんと!つける人の体温によって色が変化するのだ!

f:id:koisu_butterfly:20181218081021p:image

ここの透明なとこがピンクになるとか想像つかんな

 

そのあとスーツ買いに行きました。

結構お財布に大打撃でした。

 

そのあとは慌てて大学に行き5限に出て麺食って帰って寝ました。

f:id:koisu_butterfly:20181218081636j:image

頑張りすぎて疲れたのか10時間ほどの睡眠を決めてしまったので特に面白いこともなかった。

強いて言うなら下着屋の前でどんなの流行ってんのかなってみてたら知らんじじいに話しかけられたことくらいですかね。