酒やけ(2018-12-23)

昨日は大学のおとももちとカラオケ

 

やっぱこの時期の都会はどこいっても人だらけでキツかったっす。

 

駅で発狂してる人いるし。

 

今回のカラオケにはテーマがありまして、「病み曲、失恋、ネガ曲、アングラ曲縛り」とな。

陰キャにふさわしいね。

 

わたしは比較的人より曲のレパートリーが広くて、気が向いたやつを歌っていくのであんま覚えてないけどクリープハイプとかミオヤマザキとかあとsupercellとか歌ってた。

 

最後に縛り解除してHoneyWorks歌いだしてあまりの眩しさに目が死んだ。陰キャオタクにはきついものがある。

 

カラオケ終わって時間が微妙に余ったのでゲーセンでなんかゲームやってました。

 

プリクラのあのペンで文字書くとかそういうデコレーション、めっちゃ苦手なんやけどわかる人いる?

 

私はせいぜい日付スタンプ入れるのが精一杯でJKだった時はほかの人に丸投げしてた。

高校の時のプリクラはもう全て捨ててしまったので写真ありません。残念。

 

今日も遊んだのにまた3日?2日?後にその人と飲みに行くんだけど少し変わったバーに行くのでまた写真でも撮って載せようと思う。

 

あときのうのわけわからん量のワインのせいで声が枯れました!訴訟!訴訟すっからな!