2018-12-26

日記つけるのを忘れてたと言うよりは時間が無く、バイトとかで疲れてた。0~( 、' 3っ   )っ

誰も見てなくとも日記はつけます。

 

 

クリスマス🎄の記憶は特にないけど強いて言うならスト缶4本開けてすぷらとーんをみんなでやって、フォロワーにすまぶらでぼこぼこにされてた。ツイートを見返すと「うるせぇ〜!!!」ってめっちゃツイートしてる。

 

26は夕方から約束があったからバイト休み希望出して朝から昼はゴロゴロしてた。二日酔いとかもなかった。あんなに飲んでなぜ。

 

梅田ってやっぱ人が人で、人混みを歩きなれてないから未だに上手く歩けない。あと迷う。

めっちゃふわふわのオムライスを食べた。あの上で寝たい。それくらいふわふわ。

ありがたいことに誕生日プレゼントをいただき。とても嬉しかったです。

 

そのあと駄菓子バーに行った。

心は幼稚園児だからたまごボーロとか食べてた。かなり酔ってた気がする。

 

今も吐きそう

とりあえず落ち着いたら寝ようと思います( ˇωˇ )