2018-12-16

昨日の夜(もはや今日)人に見せられるレベルではないものを書いてしまったので限定公開にしてました。

いろいろ整頓するため公開範囲を設定してました。質問に答えられた人のみ見れる感じ。

f:id:koisu_butterfly:20181216182802j:image

こんなん誰も解けなそう。

 

今日も今日とてバイトで同じ部署の人がめちゃくちゃ重い仕事を与えられてて、私はひたすら辛そうとしか言えなかったです。

 

また、バイト終了1時間前に大量の仕事がふりかかってきて頭抱えてました。ギリギリでめんどくさいことがあるのやめてください。

 

突然ですが標準、もしくは痩せ体型の皆さまにデブの生態について話そうと思います。

 

デブは脂肪しかないと思われがちですが、デブは意外に筋肉があります。巨体を動かすためには筋肉が必要なのです。

こんなことを書いている私の筋肉量を測ったことがありますが、人よりあります。平均より多いくらい。

 

だからバイト先で重いものを運ぶ時必ず私が呼ばれます。おかげで腕が上がらない。

 

多分バイト先で私はゴリラ枠なんだろうな。

 

労働して食う飯は美味いなぁってブログを締めようとしたけど働かずに食う飯のほうがうまいよな。働きたくないめう。