ふて寝(2018-12-09)

だるだる星人、参上!!


今日も今日とてバイトに行ったのだがミスしかしなかった。バイト先であまりミスをしたことがないのだが今日はマジでやばかった。


こんな日はお肉の鍋とか豪華なものにしようと思ってスーパーに行ったら所持金が300円しかなかった。ひもじすぎる。


こう上手くいかないのは全て自分のせいとわかっているけど何かやるせない思いを抱いてしまう。
そんな思いを愚痴る友達もいないのでこうしてブログに書きしたためています。


だるだる星人が人並みのことはできないってバレないように、まともな人に擬態したり、人と同じぐらいできるように振る舞うふりをしたりするのがとても難しい。
焦るとミスしてしまうし。


今までのとは口調を変えて書いてみたけどどうかな、すこしは年相応ぽくなったかな。

だるだる星人はお布団の中に帰ります。
さようなら。