テスト勉強(2019-01-24)

とある科目を分担して答えを作るみたいな話を大学の人としていて、今日までにやってくるという約束をした。

私の分担を今解いているのだが正直何も分からない。いいのかこれで。

そもそも重要なところがわからない。

 

授業でもここはどうでもいいとかそういう話一切してなかった教授で、しかも意地悪なのでテストの回答の仕方にかなり強いこだわりがある。

その通りにしないと0点とかなんとか。

 

今その教授が解いた回答例とにらめっこしているのだがあの意地悪な顔が思い浮かんだため、携帯をベッドに投げようとして自らがベッドに倒れ込んだ。ファイルで足を滑らせた。ついでに頭を打った。

なんて日だ。まだ始まってまもない1日なのに初っ端からこれかい。

 

担当を命じられた箇所の進捗だいたい4割くらいだ。

とても難しすぎて今日までには終わらない。

でも頑張って書いている。この日記を。

 

明日発売の好きなアニメの1番コスメくじ楽しみだな〜(現実逃避)