2019-02-02

17時間ほど寝た。脳神経が逝ってるかもしれない。

とりあえずゲーセンでゲーム(プリチャンです)してたらLINEの通知が来た。

 

私のやってるSwitchのゲームのイベントが始まるから一緒にやろ!とのことらしい。

 

その時の私は脳内に豚バラ白菜鍋しかなかったので適当に返事をしていた。

豚バラ白菜鍋には豚バラと白菜が少なくとも要るが、普段自炊など欠片もしないので家にはそんなものはない。

 

というわけで買いに行ったのだが、自炊をしないということはものの値段の高さ安さもわからない。全て高く見えるようなみえないような。

とりあえず200円ちょっとの豚肉と70円の白菜を買う。

 

ウッキウキで家に向かう。帰り道に嵐のHappinessでも流したい勢いだ(走り出せ 走り出せ 明日を迎えに行こう)と携帯を見ると

LINEの通知とtwitterの通知がてんこ盛りなことに気づいた。

「さっきからずっと待ってるんやけど」

完全に忘れていた。

全力で謝り家に向かう。もちろん鍋を作っている場合ではない。めっちゃ怒られた。

 

今、我が家の冷蔵庫に豚バラ肉と白菜が眠っている。

 

おわり。